2012年10月5日金曜日

エクステ☆



こんにちは☆

今日はエクステのレッスンを行いました♪


細かい作業が好きとのことでみるみる上達していき
実技の練習は話すのも忘れて見入ってしまいました(゜-゜)


細かい作業が好きだったり、器用な人はいいですよね((+_+))
 興味はあるけど細かい作業とか好きじゃないし、不器用だし・・・
って方もいらっしゃいますよね???

でも大丈夫ですよー!!
私も細かい作業苦手で親にも言われるような不器用さんなんですが
できるようになりました(*^_^*)


練習の成果がかなり現れるものなので興味があるかたはぜひ!!
あらかわ

0 件のコメント:

コメントを投稿