2012年12月27日木曜日

仕事納め☆




こんばんは、サブリナ荒川です。

先日六本木に行った際イルミネーションがとってもきれいだったので
写真をとりました(*^_^*)

イルミネーション越しに東京タワーがあってとっても
キレイだったのですが写真にはきれいにうつりませんでした(゜-゜)




さて、本日わたしは年内最後の出勤でした(^O^)





今年はたくさん新しいことを覚えたりたくさんの人とかかわったりと
とっても勉強になった1年でした☆


サブリナは29~4日まで年末年始のお休みを頂きますのでよろしくおねがいします☆


また来年もよろしくお願いいたします♪




0 件のコメント:

コメントを投稿