2013年2月12日火曜日

アイリスト講座+耳つぼジュエリーのレッスン!

お久しぶりです!
サブリナ荒川です。

今日はアイリスト講座+耳つぼジュエリーのレッスンがありました!(。・∀・。)ノ



モデルさんに行なったのですが、とっても器用な方できれいにパーマ&落ちないマスカラが完成しました!

話をきくと、ネイルも自分でされてるようでとっても素敵なバレンタイン仕様なネイルをされてました♪

わたしは不器用なので器用な方は羨ましいです(・_・、)


ちょっと長めなレッスンでしたが最後に楽しかった♪とのお言葉を頂けたので良かったです(*´▽`*)


では、また☆

0 件のコメント:

コメントを投稿