2013年8月21日水曜日

本日は、フェイスエステのレッスンでした★

こんにちは!サブリナ砂川です。

本日は、横浜元町店にて(セレス内)にてフェイスエステのレッスンでした。

講師は、蔵元先生です。
私はモデルとして、参加致しました。
わかりやすく教える声と、生徒様の心地良い手の動きに、ちょっと寝てしまいました。
終了後、緑茶パックで朝より顔が、白くなり、ガサガサしてたお肌がしっとりで、嬉しい!
それよりも生徒様が楽しい!と何度も言われていたのが、印象的でした。
アロマやハーブボールトリートメントのお話しを熱心に聞かれてました。

美容のお仕事は、楽しいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿