2014年6月11日水曜日

初、大阪レッスン!

皆様、こんにちは。サブリナ清水です。
サブリナ初の大阪でのレッスンを6月9日、10日と行ってきました。
リンパドレナージュ、まつげエクステ、まつげカール、耳ツボジュリーなど
盛りだくさんのレッスンに大勢の生徒様も来ていただき、
感謝感激です。

コテコテの関西弁が飛び交うかと期待していたものの、ノリツッコミの漫才のような会話は、
ありませんでした・・・

行き帰りの珍道中もありましたが、二日間のレッスンも楽しく終わりをつげ、
帰りのバスまでの時間は、難波の街に繰り出しました。
迷いに迷い、串揚げ屋に決定!
小さなお店のカウンターに詰めて座り、まずは串揚げを頂き、おでんも頂き、
どて煮を頂き、ビールもたんまり頂いて参りました。

しめはホテルの25Fラウンジにて大阪の夜景を楽しみながらカクテルを・・・
バスに乗り込み、東京まで約8時間爆睡でした。
楽しく充実した大阪出張でした。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿