2015年6月14日日曜日

まつげエクステキャンペーンレッスン!出張!新松田!

こんにちは!
お久しぶりです。サブリナ砂川です。
先日、新松田にてまつげエクステキャンペーンレッスンをを出張で行ってきました。



生徒様にご自宅をご提供頂きました。ありがとうございました!
新松田は季節ごとのお花が楽しめる所で、今はアジサイが綺麗でした。
 
本日の生徒様は、美容師さんです。
お二人ともとても手際よくつけていらっしゃいました。
昨年、簡単セラピストコースもご受講いただいておりましたので、2回目のご受講になります。
 
いつも思うのですが、新しい事を習おうと、お会いする生徒様は、とてもパワフルで素敵だと感じます。私も元気を頂きました。
 
 
 
 
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿