2012年8月13日月曜日

アソボーノ行ってきました。

こんにちは、旦那です。
今日はむちゃくちゃ暑いですね!! 普段昼間寝てる自分にとってクーラーないと死んでしまいます笑。

これからも暑い日が続きそうですが、天候に関わらず遊べる施設東京ドームの「アソボーノ」行ってきました。

http://www.tokyo-dome.co.jp/asobono/

さすがおもちゃメーカーがタイアップしてるだけあってプラレールからトミカ、ブロックまで沢山遊べる夢のような施設です。

自分は田舎育ちなのでこんな施設で遊べる娘がうらやましいです。

最近はお姉さん意識が芽生えてきて赤ちゃんを一生懸命面倒みていました。
2人目産まれたらなんでも押し付けてやろうと企んでおります。

0 件のコメント:

コメントを投稿