2012年8月2日木曜日

昨日はリンパドレナージュのレッスン講師、デビューしました!

昨日、リンパドレナージュの学科の授業を講師として行いました。

何度も畑江先生に教わり、そして何度も畑江先生が教えている授業をみていたのですが・・・

実際、生徒様に伝わるようにお教えするのは難しいです。

一生懸命伝えようとすると早口になってしまいます。

なので、時間ばかりが過ぎて、なかなか伝わらない・・・・

多分、まだ自分の言葉で話せてないからだと思います。

実技は畑江先生が行いました。私はモデルです。

何度もやっているモデルですが、教える立場になると見方が変わりますね。

自分が教わっていた時の事を重ね合わせていました。

今日はとてもいい経験になりました!

自分の言葉で話せるようにならなくてはいけない!と、自分の課題が見つかりました!

担当:山口

0 件のコメント:

コメントを投稿