2012年7月26日木曜日

お久しぶりです!

お久しぶりです!



最近はまた気温が高く暑いですね!

さて、今日はまつげエクステのレッスンがありました。

最初は使いなれてない左手に苦戦していましたがだんだんと楽しい♪と言うお言葉が聞けて嬉しくなりました!!


みなさんはじめはなかなか上手に出来なくてもゆっくりと回数を重ねると上手になっていくんです♪


不器用だから…と思ってる方でも何回も何回も繰返し練習すればきっと上達していきます♪


ご家族と、お友達とレッスンに参加してお互いにやり合うのも良いですね♪


では体調に気を付けて素敵なまつげで夏を乗りきりましょう♪(*`▽´*)



では、サブリナスタッフの荒川でした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿