2012年7月12日木曜日

こんにちは!


こんにちは!
今日はじめじめとしたお天気ですね(´□`)

さて、今日はアイリスト講座がありました!
今日のまつげパーマと落ちないマスカラはモデルさんに来ていただきました♪

相手にやるのはちょっと緊張しますね(>_<)でも今日の生徒さんはとっても上手に仕上げてくれました♪

とにかく慣れる事が大切なのでご自分で練習したりご家族にかけてあげたりしてどんどん練習すればいつの間にか出来るようになるはずです(*`▽´*)♪


さて、今日の画像はモデルさんの仕上がり後の写真です♪

くるっとまつげがあがって落ちないマスカラでくっきりとした目力が出ました♪
これで明日からお化粧が楽チンですね\(^o^)/




では、また明日♪
本日もサロンサブリナスタッフ荒川でしたー(⌒0⌒)/~~

0 件のコメント:

コメントを投稿