2012年7月23日月曜日

音羽祭り参加してきました!!

おはようございます。旦那です。
先ほど朝お店をあけて早々に戻ってきました。暑い!!

さて昨晩、音羽青年会??のお祭りに参加してきました。近所ということもあり娘の友達もたくさん参加しており、テンションマックス!!走り回っておりました。

生まれて初めてわた菓子を注文。おじさんにちゃっかり「大きくしてください!!」と申しておりました。笑

TVがお見かけする人が写ってるような写ってないような。。。
スナイパー

ではでは女の人は暑くて汗で化粧大変な時期と思いますが、落ちないマスカラつけて頑張りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿