2012年7月11日水曜日

はじめまして!


はじめまして!!
サロンサブリナの荒川と申します♪

これからどんどん更新していくのでよろしくお願いします(*^^*)

今日はまつげパーマ、落ちないマスカラ、耳つぼジュエリーのレッスンがありました!!

とても熱心な方でこちらまでパワーを頂きました♪(*`▽´*)
たくさんお話をして、とても楽しい一日でした!!★


まつげパーマも落ちないマスカラも自分で出来るようになっちゃえば朝のメイクが本当に楽になりますよー\(^o^)/
まつげエクステだったりまつげパーマにハマってる方はみなさん同じようにおっしゃいますね♪

では、今日はこれくらいで…★


今日の画像はレッスンの様子です!
では、また明日(⌒0⌒)/~~
サブリナスタッフの荒川でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿