2012年11月10日土曜日

アロマセラピスト満足コース



こんばんは(^O^)

忙しい1週間が終わりほっとしています☆

今日はアロマセラピスト満足コースというレッスンがありました!

リンパトレナージュ
アロマトリートメント
フェイスエステ
ハンドマッサージ


たっぷり1日かけて行うコースでした!




わたしもリンパトレナージュとフェイスエステを担当して行いました☆




わたくし一生懸命やってます。。。


体のつくりも覚えたほうがいいなーと思いました。
まつげ系も奥が深いと思ってましたが
こっちはもっと深い・・・・・・・(゜-゜)


新しい技術を覚えるのは楽しいですが今日は心が折れそうになりました。
でも技術を自分のものにするのは最初はなんでも
心が折れそうになるものだと思うので頑張ります。。。



でもやっぱりつらかったです(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)荒川

0 件のコメント:

コメントを投稿