2012年11月5日月曜日

海外からの生徒さま



こんばんは☆

今日は普段は海外に住んでいらっしゃる生徒さまが来校されました!


旦那様も海外の方と聞いてなんだか私とは住む世界が大違いだなあと思いました(゜-゜)


わたしは1回しか海外に行ったことがないので住むなんて全然考えたことがないです。。。


まず、日本食が大好きなので日本を離れたくないです。笑



日本で技術取得して海外でお仕事されるそうで・・・
すごいです!!

私もアイリストとして海外いこうかな。(゜-゜)
まずは英語を勉強しないと・・・。




そんな感じで今日はとてもお勉強になる一日でした。
明日も忙しいのでがんばらなきゃ・・・


では、また。荒川でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿