2013年3月28日木曜日

本日も横浜出張でした!

こんにちは、サブリナ荒川です。
この間扁桃炎になりひさびさに39.5まで熱が上がりびっくりしました。
さすがに39度越えると辛いですね(´;ω;`)


気温があがったり下がったりで体調崩しやすいと思うのでみなさんも気をつけてください(o;ω;o)


さて、今日は関内への出張だったんですが、朝から今日は関内は桜咲いてるかなー?
関内の桜を写真撮ろう!!!

と意気込んで来たのに桜一つもなかったです(´-ω-`)


ここは桜ないんでしょうか?(´ー`)

なのでレッスン場所の目の前の道を撮りました(。・∀・。)ノ笑


関内でレッスンをうける方は参考になさってください。☆☆では。

0 件のコメント:

コメントを投稿