2013年3月17日日曜日

ベースターズvsホークスのオープン戦に行ってきました♪( ´θ`)ノ

皆様、こんにちわ!サブリナ日野です★

今日は、久々の出勤でした!

昨日はとても暖かい一日でしたね!

ポカポカ陽気の中、横浜スタジアムにて、ベースターズvsホークスのオープン戦に行ってきました♪( ´θ`)ノ
はい!野球女子でございます(笑)

スタジアムでの肉まんとビールは最高でした・・・♪♪♪
(ちなみに私はホークスファンです)
今年はWBC開幕もあって、オープン戦でも通年より混んでいる感じでした!
結果はベースターズのサヨナラ勝ちでしたが、オープン戦は勝敗にまだこだわらなくてもいいので、ほのぼの見れて楽しいです🎶

WBCをご覧の皆さま、
背番号5 松田 の活躍をみててくださいね〜(^o^)/
そして、彼はイケメンです!

0 件のコメント:

コメントを投稿