2013年4月18日木曜日

昨日も横浜出張です!

こんにちは、サブリナ荒川です。


昨日は横浜出張だったのですが家族に崎陽軒のシュウマイを買ってきて!
と言われ買ったものの、においがすごいです。
シュウマイ臭がわたしから漂ってました(´;ω;`)笑


さて、先日お休みを頂いたので茨城県の大洗にある水族館へ行ってきました(*^_^*)


ここは初めて行ったのですがなかなか楽しかったです♪ヾ(o´∀`o)ノ


水族館には二年ぶりに行ったのですがイルカやアシカのショーはいくつになっても楽しいですね(*´Д`*)


また行きたいと思いました!!!


私はペンギンが好きなので今日の画像はペンギンです(*´▽`*)かわいかったー☆


では、また☆


0 件のコメント:

コメントを投稿