2013年4月6日土曜日

またまたパックのレポートです★

皆様、こんばんわ! サブリナ蔵元です。
 
当店で扱っているパックを
コラーゲン、コエンザイムQ10、パールの3種を比べてみました。
肌質はやや敏感肌です。




3種とも、トロリとした美容液ですが、使用感はさらさらしています。

良い感じです。翌日のもっちり感も大満足♪

 
 
☆コラーゲン・・・一番さっぱり感がありました。

          乾燥していたせいもあり、どんどん吸い込む感じです。

          これから、暑くなる季節にオススメです。


☆コエンザイムQ10・・・しっとりもちもち感がステキ♪

          剥がした後もシートがしっとりしていたので、美容液を

          乾燥しがちな首とか脚に伸ばしてしまいました。


☆パール・・・一番しっとりしていました。

          冬場はサイコーにオススメです♪

          肌がふっくらしました。乾燥でできる小じわも気になりませんでした。
 
是非、ご参考になさって下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿