2013年10月10日木曜日

レギュラーレッスン、まつげエクステンションでした!

皆様、おはようございます。そして、はじめまして、サブリナ清水です。

昨日は、レギュラーレッスンのまつげエクステンションのレッスンを担当致しました!

ご受講頂きました生徒様は、とてもお若く、私の子供よりも年下でした。

とてもやる気のある方で、器用にサクサク施術をして頂けました!

羨ましくなるほどでした♪



更に自信をつけたいとおっしゃっており、

レギュラーコースは、再受講が可能なマンツーマンレッスンなので、次回は別のモデルさんで、

横浜校にてレッスンを行います!



0 件のコメント:

コメントを投稿