2013年9月29日日曜日

韓国旅行記 ~マッサージ編~

 
 
痛い…と噂の骨気(コルギ)を体験してきました。
いわゆる、『小顔になる!』です。


ただのリンパマッサージではなく、骨に直接アプローチするマッサージ。ボキッってゆうのとは、違いますが、グリグリみたいな感じで、目のまわりや頬骨、顎の骨をグイッとします。
涙が出るほど痛いと泣き叫ぶ人もいる…らしいという口コミを見ましたが、私は痛キモチイイ感じでしたよっ(笑)
日本でフェイシャルのコルギを探すと○万円…ですが、韓国では95分で12000円くらい。
デコルテと頭皮のマッサージ+お肌に合わせたパックと石膏パックがついてます。
さらに、サービスといって足のエアーマッサージを2回付けてくれました。

写真は、私の…石膏パックです(笑)
似顔絵にして飾ってくれます!ネイリストなくせに絵心一才なし!(笑)ペンがでないし、ぼこぼこしてて書きにくいんですよ→いいわけです(T_T)

母は、ボディのアロマとフットをやりましたが、かなりよかったらしいです…。

私はコルギ、次に韓国行ったらリピしようと思います!!
めっちゃ小顔になったぁ(*^^*)と、までは言えませんが(笑)フェイスラインがすっきりして石膏パックでお肌に透明感が出たのは一目瞭然!!!

ボディのマッサージはどこでも出来るので、日本で体験しにくいコルギは、オススメです。

ミョンドンにあるお店です。日本語で予約可能なので日本から予約していかないと、入れませんのでご注意です。
イヘギョンエステサロンで検索すれば日本語で見られます!


0 件のコメント:

コメントを投稿