2013年11月6日水曜日

茨城県へアイリスト講座プラス耳つぼジュエリーの出張レッスンでした(*´▽`*)

お久しぶりです!
サブリナ荒川です。


昨日は茨城県へアイリスト講座プラス耳つぼジュエリーの出張レッスンでした(*´▽`*)



朝から特急電車に乗っていったのですが、電車の中から海が見えて、海なし県に住んでいた私はちょっとした旅気分でした♪



長いレッスンだったのですが、わいわいと1日が過ぎてとっても楽しかったです!(*^_^*)


またまた色々食べさせて頂き申し訳なかったです(;゜д゜)

ごちそうさまでした!!



行きの電車の中から水戸駅をぱちり。




帰りも特急電車でのんびり旅行気分で帰宅します(*´▽`*)

ありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿