2013年12月28日土曜日

本年度のビッグニュース!

皆様、こんばんは。サブリナ清水です。

昨日で仕事納めでしたので、今日は、今年度の私に起こった
ビッグニュースを書きたいと思います。

今年は、息子の子供が8月15日に生まれた事です!
息子は、産まれた時からいつもいつもベッタリくっついていたあの息子が、
なんとパパになったのです。

一生、親離れできないのかとか、女嫌いなのかとか、とても心配でしたが、
これで私の任務も終わったと肩の荷が下りるというより、しばらくは、
燃え尽き症候群のように、ボーっとしたりしている日もありましたが、
今は、かわいい孫に首ったけです。
先日100日目のお食い初めのお祝いをして写真を撮りました。

 

来年は、午年にちなんで、馬のぬいぐるみもきました。
ちなみに、芹夏とかいてセナという女の子です!

 
皆様、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
清水

0 件のコメント:

コメントを投稿