2014年1月20日月曜日

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。サロンサブリナ 砂川です。
だいぶ更新が怠ってしまいました・・・

私事ですが、昨年12月に急に自宅を引っ越しを決めてしまい、
12月下旬に入居し、新しい気持ちで清々しく新年を迎えるはずでした。

しかし、引っ越しってとても大変ですね!
荷物をまとめて不用品の処分と毎日やる事が盛りだくさんで身体はボロボロになってしまいました。。。

今年に入ってから、とても嬉しい事にリンパドレナージュとアロマトリートメントのレッスンが
とても多く入り、私は、モデルとしてお仕事をさせてもらっているので、
身体も心もほぐれてとっても癒されています。

リンパドレナージュとアロマトリートメントの組み合わせ、最高です!

↓引っ越しした付近を撮影してみました。


0 件のコメント:

コメントを投稿