2014年1月30日木曜日

お台場スイーツマラソン!

皆様、こんにちは。サブリナ清水です。
先日、お台場スイーツマラソン10キロに参加してきました。

お台場の海岸沿いを走りながら、全国の有名店スイーツがなんと200種類食べ放題!という
とても楽しいマラソン大会なのであります。

甘党の私は、食べて食べて食べまくり、走り終えた時には、お腹はポッコリ、
いやいやボッコリでした。。。

走る前は10キロタイムなど気にしながらストレッチなどを行っていたのですが、スイーツを
目の前にすると、そんなタイムなど気にしてる場合ではなくなり、
大会前までの減量の為に我慢していた食欲が爆発してしまいました!!

でも、とても楽しいマラソンでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿