2014年1月26日日曜日

加湿器ちゃん♪

皆様、こんばんは。サブリナ蔵元です。
空気が乾燥していますね・・・泣
暖房でお部屋の中もお肌もバリバリの毎日です。

フェイスエステでも使用しているシートパックとマスクが手放せない私ですが、
皆様は乾燥対策を何かされていますか?

シートパックをしても追いつかない乾燥で、泣きそうな我が家に先日やってきたのは、
加湿器ちゃん♪

 

デザイン重視で選んでしまいましたが、暖房の効きが全然違います!

適度な室内湿度は、冬場45~60%(夏場55~65%)と言われています。
ちなみに湿度が多すぎても汗をかいたり、カビ菌が育つのを早くさせるので、湿気過ぎも
注意です。

お肌のためや風邪の予防にも上手に湿度とおつきあいしたいですね~♪
うるうる肌で明日もお仕事頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿