2013年6月2日日曜日

お久しぶりのブログです^^;

こんにちは。

サブリナ 日野です。
久しぶりのブログ&出勤です^^;
今日は、朝から大忙しでした・・・!

さて、先日、あの名作の「レ•ミゼラブル」を観に行きました。
年末に知念里奈さんのミュージカルをみてから、彼女の歌声と演技にはまりました。
そして、年明けにレ•ミゼラブルの映画をみて、レ•ミゼラブルにはまりました。

そして、ミュージカルを検索してたら…
なんと!レ•ミゼラブルに知念里奈さんが出演しているのです(≧◇≦)

早速、チケットを手配し、帝国劇場に行ってきました🎶
すごいです!!言葉ではうまく伝えることができませんが、
1つの場所で、たくさんの光景を映し出す演出。
迫力のある、歌声。

完全にノックオンされました(笑)

そして、加藤清史郎くんも出演していて、可愛かったです(^o^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿