2013年6月29日土曜日

富士山が世界遺産となりました!!

こんにちは!サブリナ日野です。

先週、ついに富士山が世界遺産となりましたね(^^)
外国人に富士山の写真を見せると、
「すごい!」「きれい!」と言われたことがありました。
山の高さは世界と比べたら低いですが、
山としてはきれいな形、表情を表している山だと思います。

ちょうど、2013/6/22に山梨に行ってました。
たまたま、富士山5合目まで立ち寄り、
その30分後に「世界遺産登録決定!」と発表されました。
そうです!まさしくこの瞬間に富士山にいたのです!
この出来事は一生の思い出となりました(^o^)

富士山パワーすごいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿