2013年6月22日土曜日

茨城県からレッスンに来てくださいました(*´▽`*)

お久しぶりです!
サブリナ荒川です。


今日は茨城県からレッスンに来てくださいました(*´▽`*)

かなりお話が盛り上がってとっても楽しかったです♪

エクステ&耳つぼジュエリーのレッスンだったのですが、すでにお勉強されてる方でびっくりするほど上手でした(*^_^*)


今日の画像は耳つぼジュエリーで私がモデルになったものです!!

可愛くして頂きました~(*´▽`*)



これから夏に向けてアップヘアーにしたときに見えるジュエリーが素敵ですよね~♪

気になる方はぜひ~(*⌒▽⌒*)

0 件のコメント:

コメントを投稿