2013年1月12日土曜日

お嬢様とまつげエクステンション受講していただきました!



こんにちわ。サブリナ日野です。今日から、3連休が始まりました(^o^)/
とてもいいお天気でしたね。

本日は、たくさんの方が受講しにご来校していただきました。
寒い中、ありがとうございます!

本日、担当させていただいた「まつげエクステ講座」のお写真をUPいたします。
とても仲のよいご家族でした(≧∇≦)
以前、インターネットで他社様の材料等をご購入し、
お互いモデルになって行っていたそうです。
しか、思う様にうまくいかない・・・
なぜグルー(エクステンションをつける接着剤)が固まってしまうの?など、
いろいろな不安、悩みを抱えながら、ご来校いただきました。

学科で材料の取扱いについて、ご納得いただき、
実技では、とても真剣にモデル実技、セルフ実技に励んでいらっしゃいました!
(ご自身で思ってるよりもうまく付けられていましたよ^o^)

また、なにか不安なことなどがありましたら、ぜひお役に立ちたいと思います!

本日も、どうもありがとうございました!

日野

0 件のコメント:

コメントを投稿