2013年1月21日月曜日

裏方、作業!

こんにちは、サブリナ荒川です! また今週も雪が降る予報ですね。゜(゜´ω`゜)゜。 この間ほどではないそうですが、せっかく雪がとけてきてるのにまた道が凍って危なくなりますね!(・_・、) 私のすんでいるところは車が多い通りは大丈夫ですがすこし狭い道だとまだ凍ってます(>_<) みなさんの街は大丈夫ですか?? とにかく気をつけましょう☆ さて、今日は裏方の仕事中です! 生徒さまが使うテキストをひたすら作成してます(∩´∀`∩) こんな裏の仕事もやらないとレッスンできないので大切ですね! モクモクと作業をするのが嫌いじゃなかったりするのでひたすら作りました(。・∀・。)ノ 画像のはまだまだ一部ですが、たくさん作りましたよー(^ー^)♪ では、また☆

0 件のコメント:

コメントを投稿