2013年1月27日日曜日

スノボでも大活躍!!!

こんにちは。サブリナ日野です!

本日は3名の生徒様がレッスンをお受けになられました(^o^)/
ありがとうございます!

最近、私はまつ毛パーマと落ちないマスカラにはまっています(^^)
その理由は…
この季節になると、スノーボードをやるために、雪山に頻繁に出掛けています。
このセット(まつ毛パーマ、落ちないマスカラ)はスノボに必須アイテムなのです!
私はあまりゴーグルをして滑るのが苦手なので、雪が降ってるときでもゴーグルなしで滑ってます。
そんな中でも、全く落ちないのでーす(≧∇≦)
そして…スノボ後の温泉が大好きです!温泉でも問題なし!

改めて、落ちないマスカラは水に強い‼と実感してます。
(オイルクレンジングは落ちやすくなるので、この点だけご注意くださいね)

まつ毛パーマのレッスン風景です↓

是非、この機会にお試しください!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿