2013年1月7日月曜日

まつげエクステンション、キャンペーンレッスン!


こんにちわ。サブリナ 日野です。
 
昨日は、エクステンション講座は3名同時に行いました。

みなさま、エクステンションはつけたことがあるけど、

実際にエクステンションを人に付けるのは、初めての生徒様でした。

実技に入ると、みなさま、緊張のご様子。。。。

最初はエクステンションをピンセットに挟むことにとても苦戦しておりましたが、

徐々に、挟むコツを掴んでおりました。(^-^)

とても熱心に学科、実技を行っておりました。
 
是非、この機会にご受講下さい!

サブリナ 日野












 

0 件のコメント:

コメントを投稿